登山スタイル

私は基本写真を撮りにやまに行く感じです。なので、高い山はあまり登ってません。

写真を撮りたいので、グループだと遠慮しちゃうので、ソロで行くことも多い。
小さい時は父親に連れられ、大学の時は山岳部に入るとがっつりに登るので、ハイクキングのサークルに参加。
社会人になってからはソロだったり、職場の人と一緒だったり、友達とだったりいろいろな形態で山に。

そして、この秋から某山岳会に参加することに。

この参加をきっかけにブログ再開してみました。

登った中で一番高い山は

富士山
よく行くのは

尾瀬ヶ原、最近は山ではないが赤城自然園も
もう一度行きたい山は

那須岳

一泊で出かけたけど、天気が悪く登れなかったので。

登ってみたいのは

…思いつかないかも、今は

山というより自然が好きなので、自然に触れるところに行きたい。

ランキング
ランキング参加中、応援お願いいたします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする